ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
フロインドリーブ
広尾にあるフロインドリーブというパン屋さんのアップルパイ・チェリーパイ・カシスジャムドーナッツ。
a0257385_1613882.jpg

パイはパリパリ・サクサクで、甘酸っぱいものが大好きな私にぴったりくるカシスのジャムが食べ始めたら止まらない美味しさ。

箱も・ロゴも可愛いので一緒に写真に撮りました。

本店は神戸にあり、教会を改装した店内でサンドウィッチなどをいただけるそうなので機会があったら行ってみたいと思っています。
[PR]
by ogiake | 2012-03-04 16:12 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by 明子 at 2012-09-06 02:15 x
私もフラインドリーブ、好きです!

クリスマスに母が、ワインやチーズ、ハム、ピクルス、シュトーレン、クッキーなど詰め合わせのお取り寄せをしたのがきっかけです。
二年前の夏に、
神戸に住んでいる友人に連れていってもらいました。
とても素敵な思い出になりました。

天井は高くて真っ白、
大きなサンドイッチは本当に美味しかったです??



Commented by ogiake at 2012-09-06 21:10
広尾のお店のパンなどをいただきながら神戸のお店に想いを馳せています。素敵なお店なんでしょうね。
<< Food Mate Kitch... ひらやcafe >>