ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
保育園
Yくんは4月に保育園から幼稚園に転園の為、今日でお友達とはお別れ。

4年間、家族の様に共に成長してきたお友達、家族の様に温かく育てて下さった先生にどうやって感謝の気持ちを伝えようか?Yくんと相談してクッキーを焼くことに。
思い出が一杯の保育園、親になる勉強もさせていただいたので離れるのは寂しい。
a0257385_23332343.jpg

お菓子作りが苦手な私は、大量のクッキーを焼いてアイシングをするのを泰恵さんにSOSを送り一緒に(ほとんど)作っていただきました。
袋に分けてYくんの書いた絵と共に。
a0257385_23355774.jpg

おやつは、泰恵さんが摘んだヨモギで白玉団子と手作り水ようかん。
とっても美味しかったです。
[PR]
by ogiake | 2012-03-30 23:44 | 息子たち | Comments(2)
Commented by 明子 at 2012-09-23 16:04 x
可愛い写真ですね(o^^o)
Commented by ogiake at 2012-09-23 20:44
アイシングの出来がこんなんでお恥ずかしいですが、心を込めて楽しく作ったからいいかしら???
<< カイワリ 草酵素 >>