ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
Waffle's
今日は、家族でお休みでした。代官山に用事があったのでお茶は、いつものWaffle'sでいただきました。
a0257385_20293731.jpg

・季節のくだものとワッフル(今日はブルーベリーとメロン)

Waffle'sは私が学生の時から伺っているcafe。
前職場のケータリングなどでご縁があり、主人とも結婚前によくお茶をしたので、最近はワッフルやパンケーキの美味しいお店はたくさんできてきましたが、思い出が詰まった特別なお店。
生地は卵の風味豊かで、アイスクリーム・生クリーム・メープルシロップと一緒にいただくと思わず笑顔になるお味です。

代官山は(特に、大人の蔦谷書店界隈)凄く混んでいました。
[PR]
by ogiake | 2012-05-20 20:27 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by urushi-yoshiko at 2012-05-20 20:51
もちろん、メイプルシロップたっぷりでしょ?
危険すぎます!!
でも美味しいんですよね・・・
Commented by ogiake at 2012-05-20 21:01
書き込み中でした。コメントありがとうございます。
笑顔になる美味しさですが、食べ過ぎると笑顔がまん丸になってきます。 
<< ぬか漬け 酢豚風 >>