ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
梅酵素ジュースWS+RawSweers
林檎酵素ジュース
・柑橘系酵素ジュース

いちご酵素ジュース
のWSに引き続き、みっちーさんの~梅酵素ジュースWS~Miiさんの~RawSweets試食~があるとのことで楽しみに行って参りました。

毎年、梅ジュースは夏バテ予防に作っていますが、酵素ジュースにパワーアップしていただけるのが嬉しい。

今回からは、場所が変わりみっちーさんとMiiさんのお店ラ・ターブル・プリムで開催され、目白の駅から近く、静かな場所にありとても心地の良い空感で、お二人のお人柄がよく出ていらっしゃる素敵なお店。

仕込む前・仕込中の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、無農薬の採りたての貴重な梅をご用意して下さり、その他にさくらんぼう・びわ・すいかも入れ贅沢な爽やかなジュースになりそう。

a0257385_19574745.jpg

・レモン酵素のチーズケーキ
Miiさんのロースウィーツは本当に美味しいです。
・梅酵素のジュレ
梅の爽やかな甘さに体が喜びます。

a0257385_19583285.jpg

・柑橘酵素のチョコレートケーキ

ロースウィーツは食べた瞬間から体に馴染んでいき、如何にお砂糖類のお菓子が体に負担をかけているのかが良くわかります。

今回、ご一緒して下さった皆様は食の意識が高く、勉強熱心な方々で、皆様からもエネルギーをいただいた様な気がします。

梅酵素ジュースを育てるのが楽しみです。
[PR]
by ogiake | 2012-06-10 19:58 | お稽古 | Comments(0)
<< アボカド納豆丼 紅茶の煮豚 >>