人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
LEGOディスカバリーセンター
スカイツリーを見物してまいりました。
LEGOディスカバリーセンター_a0257385_6461712.jpg

と言っても、LEGOブロックでできたスカイツリーです。
お台場にLEGOディスカバリーセンターがオープン。
LEGO少年Yくんを連れて行ってあげたくて家族で行ってまいりました。

アトラクションがいくつかあり、小さな子供から遊べる施設。
お台場の商業施設といった印象。

LEGOはあの小さなブロックからできる形は無限大。
主人も子供の頃に「車」「ロボット」など、欲しいものを作っていた思い出のおもちゃ。
今日見たスカイツリーを始め、銀座の交差点・お台場・お相撲・サッカー・浅草などの大作には感動。

オランダ本場にあるREGOLANDは、乗り物や建物全てがLEGOでできているそうで、いつか行ってみたいです。

美味しいものは外せないので、ランチはbills
生憎の雨だったため、景色はお預けでお味だけ楽しみました。
by ogiake | 2012-06-16 22:47 | 息子たち
<< モビール 夏の最中 >>