ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
ポム・デ・トール
今日のランチは大好きなベーグル屋さんポム・デ・トールのベーグル。
a0257385_14254691.jpg

奥のベーグルサンドは
・マッシュポテト/アボカド/クリームチーズ/ハム/ブロッコリーコンフィ
・コーンフラン/クリームチーズ/ハム/ブロッコリーコンフィ
・南瓜フラン/玉子/クリームチーズ/生ハム/ブロッコリーコンフィ
ベーグルは
ブルーベリーベーグルに白桃クリームチーズ

久しぶりにいただきましたが、期待を裏切らない美味しさ。

ベーグルサンドは、フィリング一つ一つのお味がしっかりと作ってあり美味しく、満たされるぅ。

私は、ベーグルを知ったのは学生の頃。
それ以来、モチモチしていて大好きになり、中でもこちらは一番好きなベーグル屋さん。
生地がロール状に巻いてあるので、切ると断面が渦巻き状になっていて、中はフワモチ・外はパリっ。種類も豊富で、プレーンも勿論美味しいですが、コーヒー生地にクリームチーズ・ラムレーズンが練りこんであるのが私のヒット。果物に季節感があるものも好き。

以前は、凄く並ばなくては買えませんでしたが、最近は営業時間なども変わって買えるように。
そんなお店が、わりと近くにあって嬉しい。

器は、細長いシンプルなものなので、フィリングの色が綺麗に映えました。一列に並べて、目でも楽しみながらワクワクといただきました。

今日は蒸し暑かったのですが、冷たいものばかりで胃を冷やしてもいけないので、野菜スープをあっさり塩味で作って一緒にいただきました。
大人は美味しいコーヒーと一緒に。
[PR]
by ogiake | 2012-07-12 14:45 | パン・お菓子 | Comments(0)
<< すもも 揚げもの >>