ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
ouca
今日は主人がオフだったので、済ませたい用事をこなす為、車であちこち。
ゆっくりとお茶をする時間も無かったのですが、恵比寿でoukaのジェラートをいただき一休み。
a0257385_237523.jpg

・抹茶/黒糖きなこ/かぼちゃ
黒糖きなこが一番の好み

こちらは、ジャパニーズアイス櫻花という名前のお店だけあって、ジェラートのお味が日本的なものも多く、塩昆布を添えていただくスタイル。
お口直しになかなか合って気に入ってまいます。
Yくんがいただいたメロンはすごく甘くて、まるで完熟のフレッシュなメロンをいただいているかのよう。

かき氷もメニューに登場していて、とっても美味しそうでしたが、今日はかき氷を食べきる勇気が無く諦め。

そして、新宿高島屋で最後の用事を済ませた時にはすっかり夕方も終わりの時間になってしまい、そんな中、青果売り場を覘いたところ、1箱¥5.000-の桃が¥1.500-になっていたので迷わず。
a0257385_2322794.jpg

小振りですが“光ファイバー プレミアムピーチ”とのこと。
お店の方の一押し、明日の朝にいただくのが楽しみです。
[PR]
by ogiake | 2012-07-17 23:07 | パン・お菓子 | Comments(0)
<< ひじきサラダ リンツ >>