ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
LA TABLED'HEDIARD 伊勢丹新宿店
大切な友人からメールで『ブログの色が増えた』とのコメントをいただきました。
特に、意識はしていませんでしたが、何だか嬉しい。
ここ数日は、黄色が多かったので、今日は“赤”。
ラ ターブル エディアールでいただいたケーキプレート。
a0257385_20554388.jpg

濃厚なカスタードクリームをサンドしたミルフィーユに、ラズベリージュースが付き。
甘酸っぱ系が大好きな私には、ラズベリーなどのデザートは迷わずチョイス。

最近は、和菓子が多かったので、久々にパリの甘さを堪能~。

そして、プレートの中の赤色だけでなく、お店の赤色のコーディネートも、伊勢丹の喧騒とは別世界の感じがし、ゆっくりできました。
[PR]
by ogiake | 2012-08-15 20:56 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by 明子 at 2012-09-08 07:43 x
私にとっても大切な友人です(*^^*)

シャガールやマティスのようにとはいかなくても、
日々の生活の中の色を意識するだけでも、
ずっと鮮やかな毎日を過ごせる気がします。

赤、素敵ですね!
Commented by ogiake at 2012-09-08 17:24
ついつい滋味になってしまう嗜好ですが、綺麗な差し色を心がけて、自分の気持ちの行き先を導くことも大事ですよね。
<< 恐竜王国2012 とうもろこしごはん >>