人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
HALSER TOKYO
今日は、Aちゃん・YさんとHALSER TOKYOでランチをしました。

HALSER TOKYO_a0257385_1452197.jpg

・ゆんたくランチ ご飯ともずくのスープ付き

ハルサーは沖縄の方言で「畑の人」という意味だ。
八重山の新鮮で安心なオーガニック食材を石垣島の畑から取り寄せて作ってくださるランチは、素朴で滋味深いお味。
玉子焼きにハーブがふんだんに入っていて、良いアクセント。

こちらは、平日のランチは、子連れOKでお店の真ん中に、畳を敷きおもちゃを用意して下さるので、ママでも気兼ねなくランチを楽しめるお店。

Aちゃんは来月に出産予定のマタニティさん。
Yさんは3歳の可愛いお嬢ちゃまがいて第2子がお腹にいるママさん。
初めて出産するAちゃんの不安と、ママの強さを持つYさんのやり取りが面白い会話。
気心知れたお友達と心おきなくおしゃべりする時間は必要ですね。
赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。
by ogiake | 2012-08-28 23:42 | 外食
<< ピーマン2011・ピーマンと豚... ピーマン2012・ピーマンのサラダ >>