ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
サンドウィッチ弁当
今日のYくんのお弁当です。
a0257385_21244224.jpg

・卵サンドウィッチ
・ソーセージドック
・カツサンド (2012.8.10の残りを冷凍しておいたもの)
・ブロッコリーとトマト
・ぶどう

私は、お弁当はお米派なのですが、Yくんのリクエストもありパンにしました。
帰宅後にYくんに“お弁当どうだった?”と聴いたところ“美味しかった。お友達に変なお弁当箱って言われたぁ。”とのことでした。
丁度良いお弁当箱が無かったので、籠のお弁当箱で持たせたところ、子供の正直な突っ込みを受けました。子供には渋過ぎましたね。
[PR]
by ogiake | 2012-09-06 21:32 | お弁当 | Comments(2)
Commented by 明子 at 2012-09-06 22:14 x
とっても美味しそうなお弁当ですね(^-^)
可愛いお話つきで、笑ってしまいました!
トトロの世界には出てきそうなお弁当箱ですが(笑)
Commented by ogiake at 2012-09-06 23:02
欲張りな私は、アレやコレやと入れてあげたいと思うと、お弁当箱がどんどん大きくなってしまって・・・。トトロの世界だなんて嬉しいです。
<< Sky High LADUREE >>