ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
PURE CAFE
今日は私のヒーラーAちゃんPURE CAFEでランチ。
a0257385_20542539.jpg

・オータムベジタブルグリルサンドウィッチ のランチプレート
 秋野菜(レンコン / パプリカ / なす / 玉ねぎ / マッシュル
 ーム / レタス)をグリルしたバケットのサンドウィッチ
 おソースのバルサミコドレッシングの酸味とお野菜の
 甘みが、とってもバランスが良い
 そして、一緒に挟んであったお豆腐のペーストが驚くほど
 とっっっても美味しくてお豆腐って凄い!

farinaの紫蘇にしても、今日のお豆腐にしても、サンドウィッチに入れたことの無い食材に衝撃を受けたので、早速 挑戦。

お豆腐のペーストは一工夫必要な様。
Rくんが一緒だったので、急いでの食事になりましたが、もっとゆっくりいただいて謎説きをすればよかったと後悔。

ついつい話を聞いてもらうことが多い聞き上手なAちゃん。
彼女の一言一言は無駄な言葉が無く私の心に響く話ばかり。
ここ数日、意識的に深呼吸をしていましたが、今日のお陰で、リラックスできたかな。
今日も、どうも有難う。
[PR]
by ogiake | 2012-09-25 20:52 | 外食 | Comments(0)
<< ウルトラマン・ピグモン弁当 山田屋の人形焼き  >>