ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
夢の国
昨日は、母と子どもたちと一日『夢の国』で過ごしました。
a0257385_8202149.jpg

少しずつXmasの準備が始まったようです。

今年も残すところ二か月弱・・・早いです。

今年は素敵なご縁・反省など数々ありました。
年末まで、友人との繋がりには悔いを残したくないので、お目にかかれる方にはお会いしたいと思っております。
ふっと、思いだしてくださった時はご連絡下さいね。

これから、子供たちとホテルのプールに入って帰ります!(^^)!。
[PR]
by ogiake | 2012-11-03 09:20 | 好きなひと・こと・もの | Comments(2)
Commented by 明子 at 2012-11-18 19:52 x
夢の国!
良いですね~

私も小さい頃よく行きました。
白雪姫の魔女が怖くて目をつぶり、
ホーンテッドマンションのお化けが怖くて下を向き、
母に、意味がないじゃないとよく言われました。

いつまでも夢の国を楽しめる大人でいたいものですね。

私はどちらかというと、
意外とディズニーランドでは、
はしゃげないタイプです(笑)

いつの間にか冷めた大人になってしまって。

Yくんに、学んで何でも楽しまなきゃ
損ですね(=´∀`)人(´∀`=)

大好きだった祖母は他界しましたが、
世界は広いのボートが好きでした。
よくお洋服を贈ってきてくれる、
お洒落を楽しむ人でした。

YくんやRくんが大人になっても、
安心して夢見れる世界だと良いですね。
Commented by ogiake at 2012-11-20 05:31
明子さん
コメントどうも有難う。
小さい頃の明子さんの様子、目に浮かぶわ(笑)。

子供は遊びの天才、何でも楽しむ姿には感心よね。
どんな大人になるか?親として責任を感じるとちょっと怖いです。

明子さんのお婆様の想いは海を越えてやってくるのね。
とってもロマンチックで素敵な事ですね。
気持ちのお洒落も見習いたいです。
<< 車麩カツ 焼き芋 >>