ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
Maho's Table
私が兼ねてからblogを拝見していたyoshikoさんと、ご縁があり昨日お会いすることが出来ました。
私がBlogを始めたいと思ったきっかけの方でしたので、感動も一入でした。

二児の男子の母の先輩でいっらしゃり、ご家族の話・日本中を仕事で飛び回っている話・器の話などなど伺い、緊張してる私でしたが、溢れ出すお人柄の良さに魅了させられ、あっという間の時間でした。

何より、驚いたことは、鈍感な私にもオーラが見えたのです!!!(笑)。
yoshikoさんは、ピンク・黄色・藤色など何種類かの色全てに綺麗な白が混ざったようなキラキラで艶やかな色のオーラを放っていらっしゃいました(笑)。

とても素敵で、憧れる女性の一人です。


そしてお土産を持ってきてくださったお心使いに感謝です。
a0257385_0455864.jpg

Maho's Tableの焼き菓子。
小豆のパウンドケーキと、お抹茶のマドレーヌは風味豊かで特に美味しいー。

器は以前にも使った28㎝のオーバルのお皿。
やはり、嬉しいと明るいお皿を選ぶ様で、家族でお菓子を囲んで楽しくいただきました。

ご馳走様でした。


オーラの色に詳しくない私は、一応調べたところ、ピンクや藤色は無い様です。私のオリジナルでした(笑)。
yoshikoさん、またお目にかかれる日を楽しみにしております。
どうも有難うございました。
[PR]
by ogiake | 2012-11-19 01:21 | パン・お菓子 | Comments(4)
Commented by mahos-table at 2012-11-19 07:21
はじめまして☆
佳子さんのブログから飛んできました。
お菓子をとっても素敵にアップしてくださり
嬉しいです!!
お皿や盛り付けがとてもきれいでお菓子たちも本望でしょう。
ご主人が漆のお仕事なのですね。漆繋がりですね♪
本当にありがとうございました!
Commented by urushi-yoshiko at 2012-11-19 07:55
おはようございま〜す。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
え〜・・・・私にオーラー・・・!!!
何だかとってもこそばしいですがうれしいです♫♫
ご主人さまと可愛いちびっ子、お義父さま、お義弟さんにもお会い出来て、
仲良しご一家に、ほのぼとした気持ちにさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしま〜す。
とてもほのぼのとした気持ちになりました。
ママがんばって〜♫♫
Commented by ogiake at 2012-11-20 05:11
mahoさん
はじめまして。コメントどうも有難うございます。
いつもblogを拝見していたmahoさんご本人からコメントをいただけて感激です。私もは、先日のベジフェスに行ったり、RAWFOODにも興味があったりと、mahoさんに勝手に親近感を持っておりました。

お菓子をいただいて“お料理やお菓子は、作り手のお人柄が出るわ~”と、つくづく思いながら、mahoの優しさや想いを感じました。
ご馳走様でした。
Commented by ogiake at 2012-11-20 05:17
yoshikoさん
コメント有難うございます。
家族みんなでyoshikoさんのファンです。
Yくんのやんちゃっぷりに、賑やかというより騒々しい家族ですが、これからも宜しくお願いいたします❤。
<< cafeたつの木11月 ラ・ボッテガ >>