ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
アマルフィイ カステッロ
10年前位に一緒に仕事をしていた同僚お二人+子供たちとアマルフィイ カステッロでのランチ。
a0257385_6474065.jpg

・前菜とスープ
 真鯛のカルパッチョにふんわ~り甘いさつま芋のムース
a0257385_741584.jpg

・生ハムのペンネ ひよこ豆ソース
 お豆好きな私が迷わず選んだこちらは、ひよこ豆の
 ペーストがよく絡んでいてあっさり美味しい
a0257385_75770.jpg

・デザート

10年前は、子連れでランチをしているなんて想像もできない3人。
ランチのお味よりも、個室でおしゃべりに夢中になってしまった2時間。
また集まりましょうね。

お夕食前には、家族で近所の太田黒公園に夜の紅葉を愛でに。
a0257385_935974.jpg

池に映った紅葉はとっても綺麗で、ちょっとした旅に出た気分になりました。
[PR]
by ogiake | 2012-12-01 06:42 | 外食 | Comments(2)
Commented by 明子 at 2012-12-03 06:53 x
本間さん、おはようございます(^-^)
素敵なお店ですね!
真鯛のカルパッチョもひよこ豆も
大好きなのでいつか行ってみたいです。

アマルフィと聞いて、
以前友達の紹介で知り合った男性と汐留にガンダムと映画を見に行ったことを思い出しました(笑)

私は元々歩くのが速い方ですが、
隣にいると思って話していたら、
気づいたら違うカップルに向かって話していました(;´Д`A
後ろを振り向くと、
笑いながら休日なのにそんなに
早く歩かなくてもと。

お店を決める時も、
迷惑を掛けたら悪いなと、
下調べをしてここでとメールしたら、
仕事じゃないんだからと。

仕事では、このスピードが活かされないのが残念です(笑)

紅葉、綺麗ですね!
寒い日が続いてますので、
お体にお気をつけて(=´∀`)人(´∀`=)

Commented by ogiake at 2012-12-03 20:13
明子さん
コメント有難うございます。
想いがけず、ほろ苦い思い出を蘇らせてしまったわね(笑)。
出会いの数だけ発見があって、毎回新鮮かしら。

今年の秋は短かったから残念だったけど、紅葉はとても綺麗ね。
<< 鮭炒飯 唐揚げ >>