ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
今年中にしておきたいこと
今年も残すところあと2日ですね。

今年中にしておきたいこと。
みーちゃんと産まれて間もない赤ちゃんに合うこと。
彼女たちは千葉のご実家に帰っていらしたので、今日、念願かなって会えました❤。

主人にドライバーをお願いして、自宅→銀座でお土産を購入→千葉のコースでした。

ランチはAUX BACCHANALES でいただきました。
a0257385_22471048.jpg

・ランチプレート 豚バラ肉のコンフィ
豚肉の脂身を見て“こんなの食べられないぃ”と、思いましたが、いただいてみると、甘い脂身の誘惑に完食してしまいました。
マッシュポテトとお肉のバランスがとても良かったです。

お土産は、AUX BACCHANALESのバケット・みーちゃんとの洋菓子舗WESTのケーキ・バターたっぷりのお土産なので、おっぱいが詰まらない様に牛蒡茶、の思い出の品2つと、体の為のお茶にしました。
a0257385_2248891.jpg

どれもこれも懐かしい~。

赤ちゃんのHくんは、パパさん似の元気な男の子で、私は、親戚のおばさん気分で、ずーっと抱っこをさせて欲しい程、可愛らしかったです。
どんな少年・青年になるのでしょう。
子供の未来への力をただただ願うばかりです。

少しの滞在でしたが、年の瀬に家族でお邪魔してしまい、そして、お土産までいただいてしまい、どうも有難うございました。
[PR]
by ogiake | 2012-12-30 23:38 | 好きなひと・こと・もの | Comments(2)
Commented by みささん at 2012-12-31 08:09 x
こちらこそ、遠路はるばる会いに来てくれてありがとう!!!
ウエストのケーキも、バカナルのバゲットも、仙台住人となった今は貴重なお味で懐かしかったです。母はバゲットも喜んでいただいていました(笑)。
両親はAちゃんの美しさにうっとり♪だったよ~
次回帰省の際は動き回る予定なので、都内のおいしいスポットにつれていってね!
Commented by ogiake at 2012-12-31 15:24
みささん
今年、3回も会えて嬉しかったわ❤。
来年も会いましょうね。

みささんのご両親は、親近感があり、私も帰省しちゃいたいくらいよー。
有難う。
<< さようなら2012年 蓮根と鶏の炊き込みご飯 >>