ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
肥田牧場アイス工房メーリア
急遽、横浜市の戸塚に用事が出来、家族で行って参りました。

初めて行った戸塚でしたので、一休みしようにもお店がわかりませんでしたが、今は、スマホでスッスーィと。

Yくんの選んだお店は、
a0257385_22495761.jpg

・肥田牧場アイス工房メーリア

1941年から続く隣の牧場で搾られた牛乳を使い、毎朝ジェラートを手作りしていらっしゃるそうです。

お店は、線路沿いにあり、牧場は見えませんでしたが、スウェーデンハウスの建物で、ゆったりとした空間。
a0257385_22512751.jpg

私が選んだのは
・抹茶とクリームチーズ
 どちらもクリーミー。

主人のミルク・Yくんのいちごミルクは、爽やかでとっても美味しかったです。

Yくんのチョイスで、寒いけど、ジェラート。
やっぱり寒かったです(笑)。
[PR]
by ogiake | 2013-02-17 23:49 | パン・お菓子 | Comments(0)
<< 鶏手羽の大蒜煮 パスタとクラッカーのランチ >>