ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
cafe Kaila
主人のお休みは月4回・不定休で、塗りによって「明日は休みになる」など、急に決まることもしばしば。

今日も昨晩に決まった、急なお休み。

基本的に、自宅と仕事部屋を行き来する生活なので、休日は外の空気を吸って気分転換を。


表参道を通ったので、彼が選んだ今日のおやつはcafe Kailaのパンケーキです。
そんなにも待たずにいただけました。
a0257385_22484882.jpg

笑顔が素敵なカイラさん
a0257385_22491266.jpg

見ただけで明るい気持ちにに。
薄い甘めの生地は、モチモチ。

以前にも書きましたが、乙女の味覚な主人は、パンケーキ・ホットケーキ・ワッフル・フレンチトースト・クレープ・・・に目がなく、機会があればこの類をいただいています(*^_^*)。
[PR]
by ogiake | 2013-03-01 23:34 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by ななほ at 2013-03-02 11:34 x
おいしそうー。乙女な味覚…、スイーツ男子なのね。
Commented by ogiake at 2013-03-02 13:28
ななほちゃん
彼なりの好みのこだわりはあるみたい。
スイーツおじさんね。
<< ピーマンの肉詰め お味噌作り2013 >>