ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
ボタンのフレジェ
少しは痩せるかしら?と、思うほど、出てしまう鼻水・・・。
花粉症、べにふうき茶やアロマでしのいでいますが、お薬を飲まないのは限界かも。


a0257385_21562448.jpg

ペンペン草=なずなを見ると、ついついやってしまう、でんでん太鼓、今でも、楽しい。


実家に帰ると、主婦から何もしない娘に戻らせてもらっています。
そんな私の隠れ家お菓子屋さん『ボタン』が、実家の近所に。
a0257385_21565194.jpg

・フレジェ
 抹茶のスポンジケーキ・苺・生クリーム・カスタード、
 可愛い!!!
 カスタードは、卵たっぷり、大好きなすみれのお花も
 愛でながら、心も体もリセット完了。
a0257385_21571740.jpg

小さな店内は、可愛くて美味しい焼き菓子、迷ってしまい・・・。

お店のお姉さんの柔らかなお人柄・お菓子が好きなお気持ちが伝わってくるお菓子。

母とYくんに、忘れずにお土産を買って帰らないと。
[PR]
by ogiake | 2013-03-09 23:55 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by ななほ at 2013-03-10 13:19 x
ボタン、店内でも食べられるんだねー。気になってたの。

花粉症、つらいよねー。私もかなりひどいよ。目がかゆくてつらいので、眼科で目薬もらってきたよ。
Commented by ogiake at 2013-03-12 08:38
ななほちゃん
ボタン、近いのよ♫。
和むお店、お店のお姉さん、お菓子は勿論、アノ町にあることが貴重よ(笑)。
鰻屋さんに次ぐ、町の誇りね。
<< 春巻き2種 最近の定番 >>