ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
CAFE SALVADOR丸の内店
今日は、Yくん・Rくんと一緒に前職場に、とても素敵な大大大先輩に会いに行って参りました。

東京駅から仲通りのお散歩はとても気持ちが良い。
私が通っていた頃とはお店も変わり、キョロキョロと。
a0257385_20463014.jpg


ランチは、お友達家族も一緒に、前職場の斜め前にあり、お子ちゃま達も入れそうなCAFE SALVADOR丸の内店で。
a0257385_20464753.jpg

・2種のDELIセット
 
子供もいたので、詳しいメニューも確認せずに忙しなくオーダーしましたが(失礼でごめんなさい)、右側のDELIが美味しくてビックリ。
思わず、再確認。

いんげんとタンドリーチキンが、アボカドのインディアンソースで和えてあるとのこと。
チキンの食感が、エリンギの様な、初めてのキノコかと思うほど、プリプリ・モチモチで、ソースも◎。

作ってみたい1品ですが、タンドリーチキンを作ってからかと思うと、道のりは長いな、と・・・。
でも、近いうちにチャレンジします!!!

大人に付き合わせた後は、子供にお付き合いということで、砧公園へ。
a0257385_2047463.jpg

着く早々、子供の群れの中に見えなくなってしまう我が子たち。

丸ノ内のお洒落な通りよりも、公園の方が似合います。
[PR]
by ogiake | 2013-03-17 23:41 | 外食 | Comments(2)
Commented by urushi-yoshiko at 2013-03-18 00:43
美味しいデルのお店のお料理はとても参考になりますね。
お料理の名前からだいたいの調理方法を想像して・・・
私も今晩、お宿のデルを色々食べて、メモメモしました(笑)
Commented by ogiake at 2013-03-18 09:13
yoshikoさん

美味しいものをいただける・作れる幸せも勿論ですが、主婦としては、日々の食事レパートリーが増えることは嬉しいですよね。

私には、再現能力がまだ未熟なので、とんでもないお料理にならないか?不安もあります(笑)。
<< 御利益のおうどん 海老カツ >>