ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
今年も栗福
吉祥寺には、数日前にスウェーデンのドーナッツ屋さんが日本初上陸。

開店時間前からすっごい行列。
それを横目に、私は、

a0257385_012384.jpg

栗福(くりふく)~♫。
開店と同時に行けたので、混んでおらず、お店の方が写真撮影にOKをくださり、これで、いつでも美味しい写真を眺められます(笑)。

昨年のブログを見て見たら、丁度同じ時期にいただいていました。

a0257385_013271.jpg

以前より、生地が固い感じもしましたが、やっぱり美味しい。


皆でいただきましたが、“栗福を目指して”の往復が、久し振りの自分の為の時間だったような。
リフレッシュできました。
[PR]
by ogiake | 2013-06-01 00:10 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by ななほ at 2013-06-02 19:41 x
朱美さんのブログを見て、買いに行っちゃった!おいしかった~!素敵な情報ありがとう♪
Commented by ogiake at 2013-06-03 05:03
ななほちゃん
FB見た見た♫。                                  美味しいよね~。 思わず、にっこり、となったかしら?
<< 豆あじの南蛮漬け ナメタカレイの唐揚げ 野菜餡かけ >>