ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
公園と美味しいパン屋さん
実家のすぐ近くに広大な公園が出来ました。

公園の名前が付いていますが、災害時の避難場所に指定されているとのことで、遊具も一切ない広場。

大きな公園の近くには美味しいものがある法則、
私だけでしょうか?
デニッシュ系もハード系も美味しいパン屋さんがあります。
a0257385_16375847.jpg

今日のランチは、
a0257385_16385255.jpg

木陰で。

朝から、畑で泥んこになる子供たちを追いかけ、お昼時には既にヘトヘトな母と私。

パンと飲み物だけの簡単ランチ。
でも、せめてフレンチカラーのトレーに乗せました。

木の下で気持ちがいい風を受けて、ウトウト。
[PR]
by ogiake | 2013-06-09 22:37 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by ななほ at 2013-06-10 22:54 x
ここの公園気になってるのー。広い原っぱ、いいねー!
Commented by ogiake at 2013-06-11 11:34
ななほちゃん
キックボードやストライダー、三輪車、みんなが各々の遊具を持ってきているよ。
本当に何も無いの。
お手洗いに行きたくなったら、是非、私の実家へ。
それくらい何も無いよ。
<< お野菜のお花 ゆっくりと過ごした土曜日 >>