ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
アンパンマンミュージアム
もうすぐRくんの2歳のお誕生日。
横浜アンパンこどもミュージアム&モールに連れて行ってあげました。


色々な工夫で、こどもが遊べる仕掛けが一杯。


『ジャムおじさんのパン屋』さんには、
a0257385_18143867.jpg

可愛い~!!!
これらは売り物で、購入できます。
お味のコメントはしませんが、初めて行った我が家は、このパン達に家族全員でテンションが上がってしまいました。

子供の笑顔を見て大人も嬉しくなるテーマパーク。


Yくんが乳児だった頃は、TVより絵本、キャラクターグッズよりブロックを与えていました。

でも、あの笑顔を見てしまうと、子供がワクワクして笑顔になるもの・ことを、私もわかってあげないといけないなぁと、思いました。
[PR]
by ogiake | 2013-06-18 01:00 | 息子たち | Comments(2)
Commented by ななほ at 2013-06-18 06:46 x
我が家も今年の夏、アンパンマン列車に乗りに行こうかと( ̄∇ ̄)夏休みに四国の旅だよー!
Commented by ogiake at 2013-06-18 12:53
ななほちゃん
いいねー四国!
アンパンマンのふる里、思い出になるね。
美味しいものレポも楽しみにしています。
<< 豚の角煮 ぽぽの日 >>