ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
いろりの里
家族の小さな祝事が重なったので、ランチに出かけました。
いつもよりも奮発して(笑)子供が喜んでもらえるレストランをと、選んだのはコチラ。
a0257385_20343554.jpg

竹林と、小川のせせらぎが迎えてくれます。
a0257385_20352399.jpg

お食事の前に、お茶室で一服いただきいます。
a0257385_20362437.jpg

全室個室、お部屋までの道は、鯉と一緒に。

サプライズで連れて行ったレストラン。
ここまでは、子供たちも“鯉だ~”程度。

ここからは、盛り上がりました。
a0257385_2037279.jpg

お食事が、SL機関車で運ばれてくるのです!!!。
お部屋からは日本庭園を眺め、でも、SL機関車が行ったり来たり(笑)。

大喜び。

しゃぶしゃぶ・すき焼き・ステーキのお店、いろりの里
歴史?年季?の入ったお店で(笑)、お肉だけは美味しかった(ごめんなさい)です。
お子様がいらっしゃる方、平日ランチがお薦めです。


主人は出張、私たちは外出が続いたので、
お夕食は連日 簡素に引き算で胃を休めています。
[PR]
by ogiake | 2013-06-24 21:17 | 外食 | Comments(0)
<< 水餃子 葡萄酵素ジュースWS >>