ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
越後屋若狭の水ようかん
大好きな水ようかん。
a0257385_710710.jpg

・越後屋若狭の水ようかん

涼を感じるように、華奢なお皿にしようかとも思いましたが、重量感のあるぼってりしたお皿で、水ようかんとのコントラストを楽しみました。
何より、水ようかんが大好きな私の中で、とっておきの水ようかんなので、とっておきの1枚で。


完全予約制の越後屋若狭は『本所一ツ目抹茶菓子』と、月ごとの上菓子を作っていらっしゃいます。

数年前に、泰恵さんからいただいて以来、夏の楽しみに。

水ようかんだけ、新宿高島屋で、日限定で購入できます。


包みの紅白の紐を解くのに、心が躍り、
ゆるゆるのすーっととろける口解けの水ようかをいただくと、気持ちが落ち着きます。
[PR]
by ogiake | 2013-07-22 11:20 | パン・お菓子 | Comments(0)
<< 今日の副菜 必要な時間 >>