人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
数日前からから、近所のラジオ体操に通っています。
緑_a0257385_5263877.jpg

参加者は、写真の3倍くらい。
老若男女、みんなで一緒に。

近所の公園でも、ラジオ体操をしているけれど、私は、木々に囲まれた神社のラジオ体操が好き。
緑_a0257385_5272541.jpg

見上げると、自分が立っている場所から別世界が。
前だけでは見えない景色に、小さく心動かされ。

遠回りして、一坪農園や、大きな木があるお宅を通り、今度は、足元に注目して虫を探しながら。

帰宅後の一杯。
緑_a0257385_5281467.jpg

・グリーンスムージー
 小松菜・紫蘇・白桃・バナナ

今朝は、よく噛もうと、小松菜の歯ごたえを残しましたが、やっぱり、滑らかな方が美味しい。



Yくんの幼稚園の行事も全て終わり、今日から夏休み。
by ogiake | 2013-07-27 12:37 | 息子たち
<< A bientot 豆腐と海老の揚げ団子 >>