ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
鶴岡駅で待ち合わせ
みーちゃんと、みーちゃんの赤ちゃんと山形県鶴岡へ。

仙台のみーちゃんと、東京の私が同じくらいの時間で行けるということで山形。

母2人、男児3人のんびり旅。


ランチタイムは、羽田空港にいるのでお弁当を持参して。

出かけ前の準備は大変だけれど、レストランでワイワイと騒がれるのを注意するのも、旅の始まりの幸先が悪いので。

展望デッキで飛行機を見ながらいただくイベントに。
a0257385_937558.jpg

・枝豆入り焼きおにぎり
・ふりかけおにぎり
・梅干のおにぎり
・かぼちゃの煮物
・卵焼き
・ぶりの竜田揚げ
・フライドポテト
・オクラ

・果物

冷蔵庫のお掃除も予定通り。
最後に残ったもので、ボロボロとこぼれないメニュー。

エコではないけれど、パックに入れて、処分できるようにさせてもらいました。
パックだけでは、味気ないので、葉を敷いて。


自宅をAM10時、もうすぐ出発予定です。
今日も5時起床、ラジオ体操にも行き、もう準備万全です。
[PR]
by ogiake | 2013-07-30 09:36 | お弁当 | Comments(0)
<< 深海のロマン 胡麻どんぶり >>