ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
やおよろずのさんぽ市
Rくんのガールフレンドと、午前中にちょこっと行った
『やおよろずのさんぽ市』。
実家から、近かったので、自転車でびゅ~っと。
a0257385_17114763.jpg

やおよろず=神・神道
小さな神社の小さな市でしたが、神社と地域の人の繋がりを感じました。
a0257385_17123029.jpg

可愛いいお菓子や
a0257385_171373.jpg

ハンモックリフレクソロジーや
a0257385_17133732.jpg

ミニライブ。

ベーグル屋や雑貨、占いのお店もあったり。
a0257385_1716817.jpg

お宮参りの赤ちゃんも多く、お祝い事を眺めながらお友達とコーヒーで一息。

その目の前では、YくんとRくんが、神社の砂利で盛り上がり。
可愛らしいガールフレンドのKちゃんは、愛想を尽かさなかったかしら?


おかげさまで気持ちがいい午前中を過ごせました。
[PR]
by ogiake | 2013-09-22 21:10 | パン・お菓子 | Comments(0)
<< カボチャと小豆のとろとろカレー おはぎ >>