ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
Fairycake Fair
今日は都民の日、幼稚園がお休みだということを、昨日の夕方、ひょうんな事から知った私。

危ない、危ない。お弁当を作って、バスを待ちぼうけするところでした。

予定外で、Yくんとちょっと時間が出来たのでFairycake Fairで、ひとときデート。
a0257385_18563812.jpg

Yくんは
・バニラパンダ
私は
・プラリネショコラ

プラリネが美味しくて、小さくても大満足カップケーキ。

他のお味も頂いてみたくなりました。

初めて入った、お菓子研究家いがらし ろみさんプロデュースのお店。

カップケーキとスコーンが可愛らしい。

以前は、デコデコのお菓子のお味はイマイチなイメージでしたが、最近は可愛くて美味しいお菓子がたくさんありますね。


お茶の時間を一層楽しくさせてくれる、作り手さんの想像力、お店の名前『Fairycake Fair=フェアリーケーキのお祭り』の通りだと思いました。
[PR]
by ogiake | 2013-10-01 22:56 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by ななほ at 2013-10-02 02:07 x
かわいいケーキ!!私もパンダ食べたいな。アトレにあるんだね。行ってみなきゃ!
Commented by ogiake at 2013-10-02 13:46
ななほちゃん
吉祥寺駅TarTarTは、初めて通って変貌にビックリ。
おっされ~なshopになっていたわ。

カップケーキ、小振りで丁度良かったよ。
<< 里芋と牛蒡のそぼろ煮 鳥晴 >>