ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
Macaron et Chocolat
スウィーツのプレゼントを考えるのは楽しいです。

お相手は、どんなものがお好きか?
何が喜んでくださるか?
和菓子にしようか?洋菓子にしようか?

私は地域密着型、近所の美味しいお菓子の中から選ぶことにしています。

美味しいお菓子がたくさんある今なので、スペシャル感は、美味しいことと、そこでしか買えないこと。

今回は、こちら。
a0257385_527359.jpg

お坊ちゃまが二人いらっしゃるママさんなので、パクパクっと気軽に頂けて、色彩が綺麗なものをと。


マカロン エ ショコラは、駅から少し離れた小さなお店。
a0257385_5261785.jpg

店内は、ハロウィン一色。
a0257385_5264126.jpg

他にも焼き菓子やチョコレートが。

Yくんも大ファンで、たま~に、私に買ってもらえます(笑)。
10種類くらいショーケースに並んだ色とりどりのマカロン。
何かお約束をした際、出来たらご褒美に一つ。
迷いながら一つや~っと選んで、大事にお家へ持って帰る姿は、微笑ましいです。
[PR]
by ogiake | 2013-10-29 23:25 | パン・お菓子 | Comments(0)
<< ハロウィン 2013 Boulangerie Bis... >>