ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
憧れの方々から
先日は、
輪島のお姉さまからとってもとっても美味しい贈り物をいただきました。
a0257385_22301625.jpg

・ころ柿
ん~美味しい。
滋味深い優しい甘さ、温かい気持ちになりました。



昨日は、
銀座の和食のシェフからは、美味しさと驚きの贈り物をいただきました。
a0257385_223121.jpg

・ショートケーキ
デコレーションに『聖』の文字。皆でビックリ!
しかも、筆で描いた様なお上手さ。
a0257385_22313473.jpg

お味も驚くほど美味しかったです。

固めのスポンジケーキ、甘~いベリージャム、バランスの良い甘さ控えめの生クリーム、手の込んだお上品なケーキでした。


贅沢な贈り物、美味しくいただきました。
お心遣い、どうも有難うございました。
[PR]
by ogiake | 2013-12-21 22:50 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented at 2013-12-22 07:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ogiake at 2013-12-23 07:51
yoshikoさま
yoshikoさんの一番お好きな『ころ柿』、yoshikoさんのことを想いながら、家族みんなで美味しくいただきました。私達は、大の大の干し柿好きなので、いっそう美味しかったです。
アレンジ、させていただきます。
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
賑やかなお正月をお迎えのことと思いますが、blogで拝見できるのを楽しみにしております。
<< 一足早いクリスマスパーティー けんちん汁 胡麻風味 >>