ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
マロンマフィン
実家の母の手土産に
a0257385_1555398.jpg

・マロンマフィン

先日、義母のお誕生日に作ったモンブランの残りのマロンペーストで。

ノンバターの代わりにアーモンドプードルを入れてしっとりと。
和テイストなマフィンになり、紅茶でも緑茶でも合うお味に。

お世話になりっぱなしの母に感謝の気持ちを込めて。
[PR]
by ogiake | 2014-01-25 23:05 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by ☆TOMOKO☆☆ at 2014-01-27 14:20 x
はじめまして。
あまりに美味しそうなので、思わずコメントさせて頂きました^^*
ブログの、どのお料理も、とてもキレイで美味しそうですね。
器も素敵で、愛情込めてつくってらっしゃるのが伝わってきます。
見せて頂き、ありがとうございました*^^*
Commented by ogiake at 2014-01-28 06:10
TOMOKOさん
はじめまして。
お料理は、一生懸命というより「食材・予算・時間」などとの戦いで必死に(笑)作っています。
写真も、小物など使って彩りを・・・とも思いますが、背伸び背づに有りのままなのです。

細々と綴っているブログなので、コメント とっても嬉しかったです。
どうも有難うございました。
<< タコの和風カルパッチョ おしゃべりランチ >>