ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
St. Valentine's day2014
今年のヴァレンタイン、我が家は一日早い、今日に。

気持ちをスウィーツに代えて。

一つは、
a0257385_9242547.jpg

・いちごチョコクランチボール
楽しくって可愛らしくって、フォトジェニックな仕上がりのアイディアに脱帽のBlog『ビジュアル系フード』さんの真似っ子をして→

それに比べて、ずい分と・・・。

でも、喜んでもらえたので合格♫。
想像よりも苺のお味もしっかりと。
簡単・可愛い・美味しいくて、嬉しい。

もう一つは、
a0257385_9252491.jpg

・ティラミス

ティラミスにした理由は、なんとなく。
私が食べたくって。

甘さとほろ苦さが大好き。


今年はハート❤をたくさん使って。
私にはLovelyな演出はこれで精一杯。笑。
[PR]
by ogiake | 2014-02-13 22:23 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by lovexbite at 2014-02-15 15:16
ogiakeさん、こんにちは!
わぁ~!!作って下さってありがとうございます!!
とってもかわいいですよ!!
ハートの包み紙がまたラブリーですね~!!
本当にかわゆいです~!
私も買っちゃおうかしら^^
ティラミスがまた、かわゆ美味しそうです!
ラッピングの箱も、♥印な表面も素敵ですね♪
私、ティラミス大好きなのです!
とっても素敵なバレンタインで羨ましいです♪
Commented by ogiake at 2014-02-19 23:09
山本リコピンさん
私にしては、ラブリーなハートの包み紙、教えの通り100均で!
かわゆ~いのが沢山あるんですね。

毎回、真似っこしたいアイディア、楽しみにしています。
<< 豚肉のと長ねぎの生姜焼き 長ねぎ炊き込みご飯 >>