ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
Food Mate Kitchen 2月
2月のFood Mate Kitchenも明るいお人柄の先生のおかげで和やかなレッスン。

今月もお料理も裏切らない簡単さと美味しさ。

a0257385_20445564.jpg

★蒸し葱鶏 熱々ごま油がげ
 長ねぎが良い!!!
 早速、いつ作ろうかな?!と、考え中
 (今度の日曜日の予定)

★鶏生姜スープの和風ロール白菜
 蒸し鶏のスープを使って優しいお味
 2日続けて復習メニューになりそう
 (ということは月曜日のメインは決まり?!)

★タラと千切り野菜の和風サラダ 柚子ヨーグルトドレッシング
 タラも白菜の千切も好き
 クリーミーだけどさっぱりドレッシングは、珍しくておもてなしにも

★焼肉のたれの味わい五目ご飯
 焼肉のタレの甘さで食がすすむ男子ご飯
 お花見のおにぎりにしようかしら~

a0257385_20455432.jpg

Rくんも完食に等しいモリモリな食べっぷり。

a0257385_2046568.jpg

★ダリオールショコラ
 中はトロ~リとした幸せな食感


以前は、託児の時は泣いていたRくん。
今では“バイバーイ”と、元気に手を振り、おもちゃのキッチンで何やら調理開始。
お迎えに行くと、待ってましたと!お席に一目散。

Rくん、来月もまたお付き合いしてね。
[PR]
by ogiake | 2014-02-20 22:17 | お稽古 | Comments(0)
<< pâtisserie A.K ... 続・おでん >>