ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
Food Mate Kitchen 3月
お友達親子と通っているFood Mate Kitchen
行きと帰り道の数十分の車内のおしゃべりも楽しみの一つ。

今日も近況報告や家族のことで、あっという間。

a0257385_5315851.jpg

★えんどう豆と桜海老のおこわ
 えんどう豆の香りを出す為の先生の技有り!
 春の香りで美味しい~
★肉巻の春天ぷら 桜塩添え
 桜塩もお手製
 お味噌ダレを付けて、ダイナミックに揚げたキャベツ
 はとっても甘ーい
★鯛の和風カルパッチョ
 ドレッシングが◎
★鶏と新じゃがの真丈椀
 鶏団子に秘密が

a0257385_5323553.jpg

★苺のティラミス
 丁寧に作ったクリームが美味


やっぱり、先生の和食は好きです。

美味しいものをいただいた時の、身も心も嬉しくなる感じ。
栄養ですね。

月に一度の自分時間といえども、その先には、家族にも作って食べてもらいたい、と考え、笑顔になってもらいたい気持ちがあります。
[PR]
by ogiake | 2014-03-06 23:30 | お稽古 | Comments(0)
<< モスじゃがチップス ちょっと一休みのアップルパイ >>