ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
モスじゃがチップス
私はアンチファストフードという訳ではありません、
学生の頃はお世話になったことも。
ジャンクさが病みつきになるのもわかります。

でも、今は子供には常食して欲しくないと考えているので滅多に行くことはないかな。
色々な理由はありますが・・・
自分で食事を選ぶようになった時に、おふくろの味のように恋しいと思って欲しくないので、控えています。

でも、駄目と言い過ぎて反動も恐ろしく思う今日この頃。


これなら、と、思うものがあり、今日のおやつは、
a0257385_2110849.jpg

・モスじゃがチップス

※厚切りの北海道産の新ジャガ
※オーダー後に揚げてくれる
※@280円
※午後2時からの限定販売
※トマトディップソース付き
 (熊本県産トマト40%使用)
 40%をうたうということは、うたわないものは、どうゆうこと?!
 と、疑心。笑。
  

a0257385_21103772.jpg

アツアツのポテトチップス♫。
結構 しょっぱいー。
トマトディップソースを付けると塩気がマイルドに。

くまもんも応援していましたよ。

ご馳走様でした。
[PR]
by ogiake | 2014-03-07 23:09 | パン・お菓子 | Comments(0)
<< Dans Dix ans ダン... Food Mate Kitch... >>