ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
バナナスコーン
先週末、松本→小淵沢へショートトリップ。
とっても気持ちがよくって、カメラを向ける気持ちもスローダウン。
今日はひたすら日常へ自分を戻し。


旅から帰ってきたら、気持ちを戻しつつ、胃も休めないとね。
滋味食=地味食に。

2日間の不在でバナナには丁度良いシュガースポットが。
子供とお友達のおやつに、
a0257385_15441128.jpg

・バナナスコーン
ノンバターの代わりに、バナナで深みを狙って。
牛乳の代わりは、豆乳で。
レーズンもたっぷりと忘れずに。

バターが入ったリッチさは無く、目指していたお味よりも少し寝ぼけたお味に。
もっとバナナを入れたら良かったかも。

でも、焼き立て熱々にはちみつを添えて。
おYくんの友達が持って来てくれたお菓子も一緒に、低学年男児の食べっぷりのいいこと。
甘~い賑やかなおやつとなりました。
[PR]
by ogiake | 2014-05-26 21:43 | パン・お菓子 | Comments(0)
<< 松本→→→小淵沢 揚げ出汁豆腐と揚げ出汁鰤 >>