人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
myグラノーラ と GONORI
食事の部類か?おやつの部類か?我が家の人気者グラノーラ。
カリカリのナッツ。
噛み応えのあるドライフルーツ。
そのままでも。
牛乳をかけても。
美味しい。
myグラノーラ と GONORI_a0257385_2129462.jpg

オートミール・ドライフルーツ・ナッツ・オイル・メープルシロップ・
お塩・小麦粉。
ボウルで混ぜ混ぜ。オーブンで焼くだけ。

オーガニックの材料で作りたいので、結構な予算を組まないと。笑。
なので、たまにのお楽しみ。

甘さは極力ドライフルーツで。
以前、市販のグラノーラで太ってしまって。
なので、たまにのお楽しみ。


今回、心ばかりの贈り物を用意することに。
お若いカップルなので『手軽・ヘルシー・美味しい』がテーマ。

思いついたのはグラノーラ。
私が作っても良いけれど、少しかしこまった贈り物なのでプロのものをチョイス。
myグラノーラ と GONORI_a0257385_21293948.jpg

以前、いただいて美味しかったGANORI
myグラノーラ と GONORI_a0257385_21301950.jpg

お店オリジナルのグラノーラやオーガニックのドライフルーツ。
myグラノーラ と GONORI_a0257385_21305231.jpg

自分でミックスも出来ます。

実験室の様な店内にワクワクきょろきょろな私についてRくんも手が出てしまい。
私に“入り口の石の上に座っていて”と、言われ、ふてくされている様子。


そんなこんなで用意した贈り物、喜んでいただけると私も嬉しいです♫。
by ogiake | 2014-06-13 22:28 | おうちごはん
<< キウイマフィン あんこ牛乳ぷりん >>