ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
パイナップルスムージー
私用で南青山へ行かなければいけなかった土曜日の午後。
オッサレ~な街よりも公園を好む男児二人を説得して。

目的地へまでのアクセスは不便で、道も大渋滞。
一休みしたくても、いつもはすんなり入れるお店も大行列。

Yくんと相談して『いつもの』に納まった私たち。
a0257385_5344659.jpg

・パイナップルスムージー
地元の駅ビルに入っている果物店に隣接するジュース屋さん。

お洒落なインテリやなどないけれど、自分の選んだ果物が目の前でジュースになって、子供たちは大好きなので、私たちには丁度いい。

果物たっぷりのゼリーも人気。


でも、母はたまにはカフェでもお茶したいのですよ。
[PR]
by ogiake | 2014-06-29 05:55 | パン・お菓子 | Comments(0)
<< 国立科学博物館 ごぼうチップス カレー味 >>