ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
久し振りのRくんと公園ランチ
久し振りのblogアップです。
というより、久し振りにPCの前に座りました。

まだまだ腰が痛いんです。
7/3木曜日におかしいと感じ始め、激痛を経過し2週間も経つのに。
信頼している鍼灸の先生に3回も診てもらったり、家族が心配してくれるので整形外科に行ったり。

家事もままならないので、やらなければいけないことから一つずつ。
横になってしばらくして、起き上ってまた横になっての繰り返し。

でも、溢れだす子供のエネルギー。
どうにか動けるようになったので、
a0257385_5342917.jpg

久し振りのRくんと公園ランチ。
サンドウィッチは、
・きゅうり&ハム&チーズ
・たまご
・苺ジャム

それと、ミニトマトとポテトチップス風と一口ゼリーは、なかなか使わないで眠っているプラスチックコップをカットして仕切り代わりに。

ナイフ持参で、半分こしながら。

いただきものの箱。
捨てられない私。
こうゆう時に使うのもカジュアルで好き。

正方形を探していた私にぴったりだったのは、バームクーヘンの箱ね。
[PR]
by ogiake | 2014-07-17 14:40 | お弁当 | Comments(2)
Commented by しましま at 2014-07-18 06:07 x
腰、お辛そうですね…
小さいお子さんが いらっしゃると、なかなか休めないでしょうが
くれぐれも お大事になさって下さい (´;д;`)
一度 “なって” しまうと、なかなか しぶといものらしいですね ;;

そんな中でも これだけの美味しそうなご飯やお弁当を作ってらっしゃる
ogiakeさん、素晴らしいです。 頭が下がります…
サンドイッチの星形の窓、可愛いですね ♪♪
さっそく 真似してみようっと (*^-^)
Commented by ogiake at 2014-07-19 06:17
しましまさん
なかなか治らない腰痛に1週間目は気が狂いそうになり、2週間目は気がなえておりました。
コメント有難うございます。とっても嬉しかったです。

サンドウィッチは、苺ジャムをハート型にして、卵をひよこ型にしたり。抜いたパンは、ラスクにしたいところですが、そこまで手が回らずに普通に食べちゃいました。
我が家の男児は『かわいい』に興味はありませんが(悲しい)、しましまさんのお嬢さん、喜んでくれると良いですね。

<< blogお休み中はこんな感じ 畑サラダ >>