ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
西荻デート ~ハイカロリー編~
第二子妊娠中のママともNちゃん。
予定日までカウントダウンが始まったけれど、西荻デート。

お目当てのランチは、いつも行列の
a0257385_15293567.jpg

・坂本屋のかつ丼
“いつも並んでいるな~”と眺めていた私も始めてのお店。
カツ丼自体が久しぶりにいただきましたが、期待以上(失礼しました)の美味しさ。
サクサクの衣にトロリ~ンと卵、タレのお味があっさりと絶妙。

カツ丼の前後には散歩がてら、ハム&ソーセージ→豆大福→ベーグル→じゃがいもドーナッツ→マカロンなどなどアテンドが私の仕事。お土産を購入していた彼女。

妊婦中は、あれはダメ・これはダメと赤ちゃんの為に制限が多い妊婦さん。
お腹の赤ちゃんが小さめの彼女は臨月に入り、助産師さんに好きなものを食べてOKとお墨付きをいただいたそうで、なんとも羨ましい食欲。

お土産の誘惑は断ち切れましたが、お茶のときは私も。
a0257385_15305287.jpg

・Amy's Bakeshopの・レモンポピーシードケーキ

ゆったりと過ごしやすいカフェで、甘いものとほろ苦いコーヒー、そしておしゃべり。


Nちゃん、不安もあると思うけど素晴らい時間を過ごしてね。
[PR]
by ogiake | 2014-10-25 08:59 | 外食 | Comments(0)
<< ツリーハウス 水菜1袋で♪ >>