ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
黒糖蒸しパン
こどもとおやつ。

よく食べる息子たち。
食事もお菓子もしっかりと食べる彼ら。
お菓子というより副食的なおやつを食べさせたい私。
かといって、おかず寄りなお野菜などのおやつではお菓子感が物足りない様子。
そろそろ誤魔化せない。

黒糖をいただいたので、
a0257385_4201790.jpg

・黒糖蒸しパン レーズン入り

PIZZAを作る時に使う強力粉。
なかなか減らないけれど、開封後は早く美味しく消費したくって。

なので、今日のおやつは強力粉で蒸しパン。
ふわふわよりもモッチモチ。

パンっぽいおやつは満足してくれたかしら?


Yくんの学校での出来事を聞いたり。
彼の喜怒哀楽、当たり前だけど 私と違う捉え方。
まだ、子供ということもあるけれど、彼らしさも満載で。
そんなおやつの時間。
[PR]
by ogiake | 2014-11-12 05:19 | パン・お菓子 | Comments(0)
<< 落ち葉 ぶり大根 >>