ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
二人でPIZZA
引っ越しまで2週間。
我が家の家具をほとんど引き受けてくださる知人がいて、火曜日に引き取りに来て下さるとの。
その後、10日間ぐらいは、段ボール生活。
子供がいて10日間 家具が無いって長い・・・気がするんですけど。
食卓も無くなり段ボールテーブル?!ってわけにも・・・ま、愉しみます。

子供を実家にお願いしてこの週末で荷作りが私の仕事。
子供がいない時にできそうなことはやっとかなくっちゃと、夕方 主人とauショップへも行きました。

引っ越し先のプロバイダーの関係で、15年くらいお世話になったdocomoのガラケーと遂にお別れのと時が。
a0257385_65419.jpg

私が勝手に『トユボユちゃん』と呼んでいるこちら、
画面の小さなスマホでは無いんですよ。笑。

iphone6Plusに。
簡単に電話帳、移せなかったんです。きゃ~助けて~。
ゆっくりとiphoneに向き合う時間も無いので、当分はトユボユちゃんを電話帳代わりにお供が必須なようです。
今日も終わらせたいことがあるので、当分はメールはできません、しません。悲しいー。
FBのメッセージ/PCのメール/ブログのコメント欄でお待ちしております。


auショップに2時間半の滞在で、閉店時間もとっくに過ぎて外は真っら。
寒い中 自転車でびゅ~っと、PIZZA。
a0257385_6511646.jpg

私のお片付けも閉店したので、夫婦二人でワイン+おしゃべり。
[PR]
by ogiake | 2014-11-16 07:17 | 外食 | Comments(0)
<< 麻婆麺 Food Mate Kitch... >>