ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
2014年 ありがとうございました
年神様をお迎えする準備もして、年越しそばをいただいて。
お節料理は母にお願いしてしまいました。

a0257385_22515811.jpg
今年もありがとうございました。

様々なSNSがある中で、一瞬一瞬を瞬時にアップしていくよりも、記録を写真に収めて一息ついてからのBlogが私には向いている様です。

来年も、お料理のレシピを紹介するわけでもなく、コーディネートが披露できるわけでもなく、滋味で地味な私の食卓を中心に、食を綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

穏やかで健やかな新年をお迎えくださいませ。





[PR]
by ogiake | 2014-12-31 11:34 | 好きなひと・こと・もの | Comments(0)
<< 2015年 元旦 キャベしゃぶ〜 >>