人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
Muji cafe
Rくんは、幼稚園に楽しく通っております。
今週は慣らし保育で9時から11時半まで。

私はと言うと、
引越し以来して4ヶ月、放って置いた押入れの中や引き出しの中を整理 + 全体の断捨離中。
7日間の予定で4日目、その姿は必死なので見られたくありません。笑。

今は便利だったり、うつくしい収納グッズはたくさんありますが、今回は『あるものを使って』が、テーマ。

でも、でも、どうしても必要なものがアソコに。
無印良品。
Yくんの習い事もあり、主人はお夕食は要らないとのことで、
Muji cafe_a0257385_05045394.jpg
Muji cafe で早めのお夕食。
Yくんオススメのカレーを初めていただきましたが、雑穀米が合う合う。小学2年生はきっちり一人前ね。

デザートも、
Muji cafe_a0257385_05103658.jpg
甘みを抑えた抹茶ゼリーが私好み。

Muji cafeは衝撃的な美味しさをではなく、穏やかな美味しさ。家庭の食卓に近いのでなかなかいい。


by ogiake | 2015-04-17 04:58 | 外食
<< 春のドレッシングと手羽先餃子 春のほうとううどん >>