ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
パーラー江古田で自由時間
Yくんの産院友達のAさん。
年に一度の再会に私がリクエストしたのは、彼女のお家の近く、
a0257385_13110978.jpg
・パーラー江古田


Rくんを9時に幼稚園に送り、その足でブランチ。
a0257385_13112692.jpg
・パンの盛り合わせ
a0257385_13114019.jpg
・吉田牧場のちょうど良い熟成具合のチーズを挟んだサンドイッチ


ハード系のパンに、チーズ、はちみつ、オリーブオイル+お塩、バター。
こうゆういただいき方が一番好き。
美味しい!美味しい!!美味しい!!!

家族にお土産も買ってね。
a0257385_13123899.jpg
お店の方も皆さんホスピタリティーに溢れていらして、美味しいし、こだわりのあるセンスの空間。
ご馳走さまでした。


私の自由な主婦時間を愉しむためには、いつもよりもうんと早起きをして、朝食、お弁当、夕食の準備まで。

明け方に掃除機は無理なので拭き掃除をしたり。

自分とタイプの違う彼女といっぱい話して笑って、束の間のご褒美。

そして、お昼頃には帰宅。






[PR]
by ogiake | 2015-06-05 16:10 | パン・お菓子 | Comments(2)
Commented by ななほ at 2015-06-16 00:56 x
おいしそー!!
そして、早起きして支度をしておくところがすごい。私、いつでもねぼすけかーさん。
Commented by ogiake at 2015-06-19 05:13
ななほちゃん
そうなの?!ななほちゃん、意外ー。
<< こねこねハンバーグ 焼き鳥 >>