ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
アスパラの肉巻き春巻き
土曜日の夕方、急遽 用事ができて実家へ。
お夕食付きで一泊できて嬉しい。

母は、
「大したものは用意できなかったけど〜」と。
私には有難い。

母に今日の一押しメニューを聞いたところ、
a0257385_09032615.jpg
「美味しいアスパラをいただいたのよ〜」と、
・アスパラの肉巻き春巻き

アスパラの肉巻きを春巻きの皮で巻いて揚げてみたとのこと。
アスパラが甘くって、パリっと揚がった春巻きの皮と美味しい。

私は、母の南瓜と小豆の煮物も大好き。

ご馳走さまでした。






[PR]
by ogiake | 2015-06-14 09:02 | おうちごはん | Comments(2)
Commented by ななほ at 2015-06-16 00:51 x
肉巻きの春巻き…。二回も巻いて、なんて手が込んでるのかしら。
Commented by ogiake at 2015-06-19 05:11
ななほちゃん
急に私たちが行くことになったから、お夕食の準備に動揺して、ただの肉巻きアスパラを超えたかったみたい。笑。
サクサク感がプラスされて美味しかったよ。
<< 今日の収穫 おからつくねハンバーグ >>