ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
玄関
生花は潤いを与えてくれるますね。

我が家には来客は極まれで、子供たちのお友達が遊びに来てくれて、家が壊れるのではないか?と、思うことがしばしばあるくらい。
調度品も無く、しつらえとまではいかないけれど、
たいてい、玄関には洋花、奥には和花。
a0257385_16192765.jpg
玄関には実家の
・スモークツリーと薔薇
暗くて見えないけれど、奥には穏やかに庭の
・ギボウシ

掃除は自分を保つため家族のため。
私は良妻ではないけれど、主人が帰宅したときにすっきりとしている空間で迎えてあげたいと思っています。












[PR]
by ogiake | 2015-06-24 06:18 | 好きなひと・こと・もの | Comments(2)
Commented by ななほ at 2015-06-25 20:39 x
その気持ちを持っているだけでも良妻だと思うわ。
Commented by ogiake at 2015-06-27 05:18
ななほちゃん
良妻から鬼妻まで七変化よ〜。
<< スペアリブのワンプレートごはん ちょこちょことね >>