人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
Happy Birthday Rくん!!!!
Rくん、2011年7月1日生まれ。
4歳。
歓びを運んできてくれた彼については、私の日記に収めておいて、美味しかった話へ。


お誕生日が1日違いの幼稚園の仲良しなお友達と 一緒にお誕生日会をしようということになって。

急きょに弱い私、
不器用な私、が、
Happy Birthday Rくん!!!!_a0257385_04212485.jpg
考えたこちらの中は、
Happy Birthday Rくん!!!!_a0257385_04215786.jpg
・サンドウィッチBOX
丸いパンでくり抜いた素敵なサンドウィッチBOXに憧れて、
でも、私は敢えて角食で。

初めて切りましたが、ご覧の通り。笑。
不器用でもブログに載せちゃいます。笑。

ポットラックパーティーやピクニックなど、ただサンドウィッチを持っていくよりもいい♬。
切り方、フィリング、修行して上手になろうと決めました。笑。


お友達のママさんが作ってくれたのは、
Happy Birthday Rくん!!!!_a0257385_04221169.jpg
・ウルトラマンケーキ
彼らが夢中なウルトラマンで。
すごーい!上手!!

Rくんたちのバースデーパーティーなのに、なぜかYくんのリクエストでチーズケーキ。

子供たちは大喜び。
一層 賑やかな午後となりました。


家族でもお祝いは日曜日にお預け。





by ogiake | 2015-07-03 04:21 | 息子たち
<< お魚屋さん おやつギョウザ >>