ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
とろ〜りチーズ入りキャベバーグ
Yくん、やっぱり今日も下を向いて探し中。
a0257385_21520155.jpg
お目当てはザリガニ。

午後から小一時間くらいと思って始めましたが、なかなか見つからなくて気がついたら軽く三時間超え〜。

「もういいかしら?」

「今晩も学校のお祭り行くんでしょう?」

大急ぎで帰宅してお夕食作り。
a0257385_21561679.jpg
・チーズ入りキャベバーグ

近いうちにラザーニャも作りたいから、あめ色玉ねぎと人参を炒めておこう。
+たっぶりの塩揉みキャベツ
+細かく切った豚肉

お野菜メインのハンバーグ、気をそらすために中からとろ〜りとチーズを入れて。
美味しいお塩をパラパラと振るだけでじゅうぶんと美味しい。

他に、
・胡瓜、人参、パプリカのピクルス
・鯵のお刺身


お祭りで
+かきこおり






[PR]
by ogiake | 2015-08-23 04:51 | おうちごはん | Comments(0)
<< すっかり変色してしまいまして メインディッシュは小鉢よ >>