ブログトップ
朱色日和
akebiyori.exblog.jp
七輪始めました
秋晴れの文化の日、主人の仕事もオフで家族で鎌倉遠足を計画しておりましたが、私の体調はそれどころではなくて。

結局、主人とYくんは、Yくんが確かめたいことがあるとかで国立科学博物館へ。
Rくんは、昨日帰宅予定で私の実家にお泊まりに行っていましたが、もう一泊延泊して今日の午後に帰宅することに。

そして、私は1人。買い物や出来る事を家で。
ランチは、
a0257385_05185912.jpg
またまたこのビジュアル
a0257385_05192263.jpg
・沼サン風サンドウィッチ
目玉焼き入り。


夕方、みんなが帰宅して顔を合わせ、
お山のけんちゃんから七輪を譲ってもらったので、
a0257385_05251178.jpg
初、七輪。
やっぱり秋刀魚。
いいじゃない、いいじゃな〜い。
a0257385_05255900.jpg
美味しく焼けましたよー。
他にも色々と焼いて、主人も寒空の下で晩酌。

ただ、夕方から始めたので、時間がなくて。
子供たちの歯磨き→お風呂→就寝PM8時を考えると、次回はもっと早くからのんびりと七輪を囲みたいです。




[PR]
by ogiake | 2015-11-04 05:13 | おうちごはん | Comments(0)
<< 豚の角煮 里芋あんかけ 谷口屋のおあげで一品 >>